授業の様子

4年1組は、道徳の授業を自分たちで創るために、班ごとに教材を分担して、授業の流れをみんなで相談していました。1年生は、正しい歯磨きの仕方を市役所健康づくり課の方に教えてもらいました。

PAGETOP